先程の地震ちょっとビックリしました
千葉の皆様大丈夫でしたでしょうか、、、

さて先日は伊豆より
午前中はピンワークをされましたが
まだレッスン作品が完成しておりませんので
そちらは次回に😊

午後は一押しのレッスン


ふみえ先生の



『Moulin』

をご受講下さいました🎶
K講師はフリーの頃から
数えきれない程のスキルアップを
こなしていらっしゃいますので
基本的な作品はもうお手の物です
が、今年のK講師の目標は

『基礎に戻る』

1つ1つ当たり前に思える事も
基本から見直す事で
これまで培った技術や情報を
更に向上させるキッカケに
なったりしますよね

経験値を積んでから基礎に戻ると
面白いように作業が楽に感じで
自分の技術力が向上しているのが
手に取るようにわかる瞬間が来ますが
K講師にとってもこちらの作品を
作る際にきっとその様に感じで
頂けたのではないかしら?と思います😊

グルーのセッティング
チャトンの配置
パールの配置
ボールチェーンの扱い方

グルーデコ®︎で必要な基礎的要素が
全て盛り込まれたレッスン
初心を忘れていないつもりが
実は時が経つと忘れてまう
そんな基礎的なものを盛り込んでいるのに
出来上がったらゴージャスな作品に
そんな贅沢で魅力的なこちらの作品

K講師も今まで培った技術を
最大限に発揮できる
とても素晴らしい教材を前に
私の予想通りに今までの集大成!
そのものの感じに
私の手助けなしに全ての工程を
しっかりとほぼご自身だけで
考えて受講されておられました😊

沢山のスキルアップも大切ですが
基礎はやはりとても大切ですね
着実に地力をつけられているK講師
そんな姿を見せていただける事もまた
とても嬉しい事です😊

また来月も楽しみにしておりますね
ご受講ありがとうございました!