今日は昼から雨の様ですね💦

さて先日大好きな先生に教えて頂いた
素敵な素敵な習い事🎶

横須賀フラワーアレンジ&
アロマハイストーン


D先生の素敵なコンポートの
アレンジメント♡


先生の作品はどれもこれも素敵なので
何をお願いしようか迷いに迷いましたが
折角習うならばお教室に飾れて
お教室の作品を撮影するのにも
使えるものがいいなーとの事で
先生に伺ったらこちらのコンポートを
ご提案くださいました💕

いつもはアンティーク調が好きなのですが
季節柄フレッシュな感じが良くて
先生にグリーンとホワイトでと
お願いしましたら
センス抜群の先生は何も言わずとも
私の好みでお花を選んでくださって
ドンピシャなアレンジメントを
お勧めしてくださいました💕


こちらのコンポートは
なかなかの万能選手
ものを飾らない時には横置きにすると
インテリアとして飾れるし
空いているところにスイーツを置いたりして
おもてなしが出来ちゃうし
グルーデコ®︎の作品が1番綺麗に
映るのかな?と勝手に思っている
白地なのでそのスペースで
撮影場所になるし🎶


こういう物を作る時に私はいつも
全く迷わない達なので(笑)
ザクザクと作れる感覚が
楽しくて楽しくて
先生はハラハラとご覧になっていたかと
思いますが😅
先生のお見本の様に
お上品にはならなかったのですが
大満足の出来上がりになりました♡

予想通りに素敵な素敵な
撮影スポットにもなったし
フレッシュなグリーンと
大好きな白のお花達のコンポートが
もう嬉しくて嬉しくて
お部屋に入るたびにニヤニヤと
眺めております♡

D先生
重たい荷物を抱えて来て下さって
素敵な素敵な作品を教えて頂き
本当にありがとうございました
そしていつもいつも楽しい時間を
ありがとうございます💕

次回はあの作品ですね♡
また来月楽しみにお待ちしております


先生のお見本は完璧なバランス♡