いつもご訪問ありがとうございます
今日も物凄いお天気ですね💦
洗濯物がよく乾きそうです🎶

さて先日は
湘南辻堂SST S講師
フリーの生徒様のN様が


『tino florian』
のレッスンにお越しくださいました

デビューしてからジワジワと(笑)
レッスンのご希望を頂いておりますが
お二人とも夏カラーでお作り下さいました


いつも太陽のように明るくて
穏やかでとっても素敵なS講師は
彼女そのもののような元気カラーの
イエローを💕


そして約一年ぶりにお越しのN様
同じく明るくてお綺麗で
3人のお子様のママとは思えない
とても素敵なお母様で
お洋服の色味のセンスが私とピッタリ
私の大好きなベージュ系ナチュラルカラー
がとてもよくお似合いでオシャレなN様は
夏らしくとブルーを💕

細かい材料のセッティングも
お二人ともとても丁寧にして下さいました

こちらは3点セットのアクセサリーですが
講師の方には時間短縮の為に
リングを作成して頂いたら
残りのネックレスとピアスまたはイヤリング
の加工は翌日のご自宅での仕上げを
して頂くようになっています
ですがフリーの生徒様や
レッスンのお時間を多く頂ける方には
最後まで作業をして頂いております

そうするとその日のうちに
全て完成しますので
そのまま身につけてお帰りになることも
可能です😊

お二人ともこの日はお時間を頂けましたので
最後の加工までしてお帰り頂きました💕

可愛いと喜んで頂けて
とても嬉しかったです😊

お二人ともレッスンキットとは
別に組んであります
ご希望の方にお分けしております
復習用の材料キットを
色違いでお持ち帰りくださったので
また可愛らしいお花が咲いてくれると
今から楽しみです💕

S講師、N様
この度はご受講ありがとうございました!
とても楽しい時間でした🎶