いつもご訪問ありがとうございます
一昨日はいつも仲良くして頂いている
先生方が集合し午前中は

manangeヒロ先生の

『heartree♡』

{CD03B34B-7C0A-4014-B41D-7323E4954546}

ご受講下さいました♡

お部屋が狭いので
4人ギリギリでのレッスンで
窮屈で申し訳ありませんでしたが
皆様距離が近い分お喋りも弾んで
ワイワイガヤガヤとっても楽しい
レッスンになりました♡

お越し頂いたのは
横浜青葉区lelien(ルリアン)先生
横浜S先生(お教室準備中)
伊豆K講師
茅ヶ崎A講師

面識がある先生
初めましての先生
通常だったら出会わないかもしれない方々が
グルーデコ®︎を通じて
共通の話題であっという間に打ち解ける
その瞬間が大好きです💕

珍しくの大所帯のレッスンで
おっちょこちょいの私は
絶対何かしらやらかすと思い
お伝え漏れが無いようにと
レシピとプラスレシピを用意して
早く作りたい気持ちをわかりつつ💦
座学からスタート

皆様よく耐え抜いて(笑)
いざ製作へ

{01C1ED9B-EBDA-4D02-8E38-F05139A01087}

もうベテランの先生方なので
ポイントが分かれば
後はサクサクですが
工程が兎に角細かく多いので
可愛い💕連発しながらも
なかなか思ったよりも手強いこの子に
時にだまーって作業の時間も(笑)
最後は本当に皆様可愛らしい
ハートツリーが出来上がり
感嘆の声が漏れました💕

可愛い子を作る合間に
ルリアン先生がお手製のパンを
お昼にと差し入れしてくださって
そのパンの美味しいこと!!!
もうお店開けるなんてレベルじゃ
ございませんの💕
毎日でも食べたいくらい
パン大好きな私はもう嬉しくて嬉しくて
皆様と一緒にもぐもぐと
リスのほっぺになりながら堪能させて
頂いてしまいました💕

{106748DB-FEA9-417E-9797-32D97F8C038D}



ルリアン先生
本当にありがとうございました💕
先生方も余りの美味しさに
感激されておられました

午後は茅ヶ崎A講師から
私を含めて交換レッスンを
お願いしたものがありますが
それは次回にご紹介で
午後は帰られなければならなかった
横浜山下S先生も
いつもながらの流れる手先で
一足先に可愛いツリーを
作られたので別個にパチリ

{564768E9-3DDC-4411-81FE-E264F4B0750C}

可愛い💕😍

ご参加の先生方
いつもしつこーい私のレッスンに
頑張って参加して下さって
本当にありがとうございます😊
またお会い出来るのを楽しみに楽しみに
しておりますね💕

大人気の『heartree♡』
レッスンしながら
ヒロ先生に皆さんの様子を
動画でラインしたり(笑)
ヒロ先生に質問をさせていただり 
そんなやりとりしながら
何とヒロ先生はまさにその時に
新作第2弾を作られていた模様(笑)
可愛い可愛い桜が咲いていましたー😭

{1E9B7B4B-24A0-44E5-A5C9-A1235E748AFA}

反則、、、(笑)

『heartree♡』

受講後はオリジナルカラーなどや
ハートを使用したアクセサリーなどに
アレンジ可能なヒロ先生の太っ腹な愛情♡がたっぷりのレッスンです

またheartreeを受講後は

{1CFF348E-2A41-412C-955F-C9D5A735D7F3}


『wreatheart〜denimline〜』
のレッスン展開も可能となります
(レッスン開始にはヒロ先生の
ご許可が必要です。
一度キットを使用してお作り頂き
確認をしていただいて下さいね🎶)

『wreatheart』を受講しても
『heartree♡』のレッスン展開は
出来ませんのでご注意くださいね

フリーの生徒様は
どちらのレッスンでも受講して頂けます🎶
レッスンではヒロ先生直々の
レッスン内容を余す所なく
しっかりとお伝え致します♡

他にも受講可能作品あります

{7C910716-9D64-4B80-AA17-6CBC3912FE98}

{D0818B0D-75FB-4EDB-8158-921404921530}

インスタグラムにも
お教室でレッスン頂ける作品
纏めております
是非ご覧下さいね🎶

Instagram

ブログ村に参加しております
人気の先生方のランキング見れますよ🎶

👇

こちらポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ