自分を愛す | ☆世界に一つだけの花 ☆

☆世界に一つだけの花 ☆

世界はパラダイスです♪

愛を感じるときって どんなときですか?

私は自分の気持ちをくみ取ってもらえたときキラキラ

それから、
相手の気持ちが理解できたときキラキラ


それだけ 気持ちを理解することは大切で、
また、慣れるまでは難しいことです。


表面的なものではなく
感じるものですよねハート

だんだんと同じに成る
一致していくんですラブラブ

自分を愛すってとても大切で
ステキなことですよね乙女のトキメキ

全てを大切に感じられるんですよねニコニコキラキラ

だから、自分を愛すことにチャレン!

全体が掴めると
どんどん
愛を感じられるようになって

相思相愛しかない世界が出来上がります虹