スタート | ☆世界に一つだけの花 ☆

☆世界に一つだけの花 ☆

世界はパラダイスです♪

4月になりましたおねがい虹
新年度がスタートしましたね桜

お引っ越しや新入学、職場の異動などが一番多く起きるこの時期。
あなたご自身やあなたの周りでも、変化や動きが始まっていることと思いますニコニコ

あなたはどんなことがスタートしましたかラブラブ


ピカピカは
いろんなことがあり

つかの間になりましたが(笑)
"幼児教育現場"を終えて、
今は
大学という場で
お仕事をしています虹

楽しいですよ音符


4月1日は、キャンパスにたくさんの学生が戻って来て
満開の桜の中で男女が楽しく居る光景に
超~キュンキュン出来ました乙女のトキメキ

すっごく新鮮でねキラキラ

めっちゃいいもんですおねがいハート

幼児と。 大学生と。・・・
同じ『教育の現場』でも
これほどまで違うことに
感動ですキラキラ

特に、今の学生は、
一年間リモート授業で隔離されたという経験をした方たちだからこそ

みんなが集う価値や歓喜を強烈に感じられる方たちで…

意識の大切な記憶をこのタイミングで思い出して…

全身から感謝が溢れてて…

同じ意識の存在が
共に在るという意識が空間を創っているのを
私はめっちゃ感じているんだと思いますピンクハート


めっちゃ感覚的~(笑)

感じてもらえると嬉しいなおねがいキラキラ


ということで、

この続きは次回にウインクハート


最近、桁外れの…
最高の感性からの創造をプレゼントされて、

それは、言葉で伝えられたセンスクリスマスベル


その言葉をもう公表してよいかどうか

本人に聞いてみま~す乙女のトキメキふたご座乙女のトキメキ


本当に素晴らしくてクリスマスベル

こんなにスケールが壮大で尊い
世界の実存は
聴いた瞬間に
思考が入る隙のない真空を造ることを

体験して、知れましたよ虹

キラキラ実存キラキラ


どんどん体験して、発見して、
真実の記憶を理解し続けるのは

本当に感動します乙女のトキメキ


ロスコさんから
「みっちゃんのセンス、しびれるね」
と評された私おねがいハート

私、思い出したよ虹キラキラ