濃厚なこの一年をさらっと綴りだす | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

皆さんごきげんよーう(ノ´▽`)ノ


元気してましたーーー??

私はしゃかりき元気ーーーー!!!


少々時間ができるようになったから更新いたしやす。

なぜ時間ができたかは後々…ほほほほ


未だにブログ用の絵を描くソフトを買い替えてないから

絵はかけないけど

濃厚な一年を思い出しながら書いていくわ~ヽ(゚◇゚ )ノ


----------------------------------------------

現状メンバー


エンターキー

キャサリン

モンロ

カトリーナ

シェリー

コリン


制作四人に、事務二人。

人数的にはジャスト。

このメンバーですこーし残業があるくらい。


一人ずつ説明すると


チーフ担当エンターキーは

徐々にチーフが本領発揮して

電話がおっくうってコリンに愚痴ってた


でも過去の私やコリンみたいに

意味なく怒鳴られる感じは見受けられなかったわね…

それを隠してるだけかもしれないけど


私はエンターキーしかできなかった仕事も要領をつかめた!

正直言うとおじさんが言うほど

簡単な担当ではなかったわね


コリンは小さなミスを連発して

本部へ呼び出しされたりされなかったり(°д°;)


シェリーは慣れてる仕事で調子がいい


モンロは急な面接とか本部相手の雑用でいつも世話しない


カトリーナはそんなモンロをうまくフォローしている



そして六か月が過ぎ

あっという間に担当替えの季節がやってきた。


私はシェリーのところ。

これで私一人全担当を経験したことになる。

おじさんがずっとやってたとこね

ここだけの話この担当が一番楽ちんだったわ~( ´艸`)


で、問題はシェリーよ。


今まで調子よかったのにチーフ担当になって

食がのどを通らないって言いだして

前より痩せてがりがりに…


そうそう!

本当びびって声もちいさくて

チーフの言うルールが守れなくて…


なんとチーフがシェリーを嫌になったの


で!!!


一日二回の地獄電話が

二日に一回に回数が減ったのよ!!笑

チーフがシェリーと話したくないらしい笑


快挙過ぎる

シェリーに拍手ヽ(゚◇゚ )ノ


みんなチーフに合わせて

理不尽に怒鳴られてたけど

シェリーみたいに合わせない方が

結果的には良かったんだ~


わかんないわね~



次回予告

突然の本部からの指令




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のBGMは

春にspicaカムバックの噂!!!

spica「Russian Roulette」





ひっそりこっそり宣伝↓

最終的にはばばんと宣伝するつもり↓

【きゃさりんと似顔絵工房】


ツイッター&インスタ→@nigaoekobo

フォローお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ