不審者に遭遇 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

ちょっと聞いて~!!

こないださ~
夜実家付近でね~

キャップかぶった明らかに怪しいおっさんに
出くわしたのよ~(*_*)

その人も
実家のマンションに向かっててね~

私はうわっ変な人っと思って
早歩きでその人より先に
マンションのエントランス入ったの

エレベーターのいる階数見たら上の方で…

このままエレベーターを待ってたら
あの人と一緒にエレベーターに乗ることになると思って
階段で行ったの!!
(え?この年で警戒するなって??
幼いころエレベーターで痴漢にあった経験がそうさせてるの)

ぜいぜい言いながら階段を上がってたら
案の定その人がエレベーターで上がっててさ~

私が四階くらいの時かな~
エレベーターに乗ってる怪しいおっさんが
はっきり見えたの!!




あ、お父さん( ̄□ ̄;)!!!!!!!


や、やだっ
お父さんを不審者に間違えるだなんて!!!

家に着いたら
お父さんは
最初から私って気づいてたんだって~!!
(あの不細工なフォルムは私ししかいないとの事泣)

声かけてよ~!!!


【わんぱく牧場】LINEスタンプ
↓↓↓

【キャサリンとわんぱく脳内】LINEスタンプ

↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1001871




私のやる気の源は

このワンクリック↓

キャサリンとわんぱく脳内-ランク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のBGMは

EXOのLIVE行きます

EXO「Love Me Right ~romantic universe~」