本部の現状と本部からの指令 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

みんなが新しい担当で

あわただしくしていた時


突然カトリーナに本部からの指令があった

「時間の空いたときとか土曜日とか

レジを手伝ってほしい」


本部の人もレジを手伝うが

それ以上に従業員が辞めて

人が足りないのだ。


これ前言ったっけ?

私が超絶地獄だった時

味方をしてくれた本部の上の人


その人もレジ手伝ってたけど

そこの女に手を出して

今は違うとこでレジしてるって笑


あと本部のノッポさんも

本部に盾突いてレジにいかされて

見る見るうちに老けて


なんと退職してしまった…(°д°;)


こっちへ面接に来て断っている人も

レジへ回されていると思う

でもどの人も長続きしない


みーんな退職する。


モンロが優しく言う

「断ってもいいよ。

もともとそういうので入ったわけじゃないし

一回レジやりだすとレジ中心になるかもしれんし」


モンロは恐れている。

レジ中心になって事務が自分一人になることを…


「そうですか?

私お金の計算苦手ですし、接客業もやったことないし…」

そう言い、カトリーナは断った。


ちなみにうちの数店舗ある店のレジは

未だにおつりを自分で計算して出さなければならない

ふっるい…いやレトロなレジを使っている。


カトリーナが断った次の日…∑(゚Д゚)




次回予告

まさかの展開





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のBGMは

こないだライブも行ったのよ

GOT7「하지하지마」




ひっそりこっそり宣伝↓

最終的にはばばんと宣伝するつもり↓

【きゃさりんと似顔絵工房】


ツイッター&インスタ→@nigaoekobo

フォローお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ