一生言えないだろうな | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

美容院後のヨーデと

ユアサとファミレスで

お話していた時


もう何年も

美容院に行っていない私は

素朴な質問をしたわ(・∀・)


「いつもなんて言って

切ってもらうん??」


キャサリンとわんぱく脳内-120119


その勇気に

惚れたよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


例えモヒカンにされたって

今と違う髪形なら

文句を言えないんだから!


私そんなあなたを尊敬します!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【私の彼は超新星】

二人で

ジュースを買っていたら

ソンモ君に

ふいに掴まれ

みんながいる所へ

堂々と帰るソンモ君と

手を繋がれている

キャサリンちゃん…


みんなに見せ付けて

キャサリンちゃんは

僕の物アピールですよ!


まだ付き合ってもないし

出会って数日なのに!!


ソンジェが初日に

「ソンモはオオカミだからね」って

言ってたけど…


その通りのようです\(゜□゜)/



今日のBGMは

超新星だけをずっと

超新星「キミだけをずっと」