呪われた人 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

チキチータとマブダチと

遊んだ帰りの高速


助手席は私だったんだけど

換えるのが面倒くさくて

何度も同じCDが

リピートされていたわ(^_^;)


会話の途中

チキチータが言った

「この曲怖くない?

なんか呪われそう…」


オリジナルCD制作者の私

「あはは!

確かに暗いけど

私めっちゃ好きやねん」


そう言って

私はチキチータの言葉を

聞き流した(^O^)


しばらくして

やはり同じCDが流れる中


いつの間にか

深夜になり

会話も

とぎれとぎれになっていたわ…


そしてふと気付く…


あ、あれ?

なんか…

すっごいスピード出てない?


運転免許のない

私の素人目で分かるくらいの

危険なスピード(((゜д゜;)))


私は恐る恐る尋ねた

「チキチータ…

スピード大丈夫…?」


するとそれを遮るように

震えた声が聞こえたわ


キャサリンとわんぱく脳内-120118


しっかり呪われていた…


そんな人

初めて見たわΣ(・ω・ノ)ノ!


で明るいCDにした途端

安全運転になったの!


あのまま同じCDを

流してたらと思うと…(・_・ 三・_・)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ハングル講座】

けんちゃんの

気の抜けた顔の

おもしろさったら

ないわね( ´艸`)


ソンモソンジェの歌声

やっぱりいいわ~

この二人超癒される~!!


特に今回はソンジェがいい~

あんな優しい表情できる~?


…う~ん私ってば

ここだけの話

K&Gペアに

全然萌えないのーーー(・_・;)


グァン様好きなんだけどな~…

なんだかな~…



今日のBGMは

彼らはこの曲を超える歌を

今後リリースできるかな?

東方神起「呪文 -MIROTIC-」