行ける時に行きましょう | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

過去の自分に注意したいこと ブログネタ:過去の自分に注意したいこと 参加中

私はお腹が弱い…(TωT)


今思うと

昔はピンチが

たくさんあったわ


ピンチだけで終わらず

大惨事になったことも

しばしば…


今日は

そんな昔のお話(´□`。)


ピンチは

中学生の頃

メアリーと二人で

Backstreet Boysの

ビデオコンサートに

行く途中に訪れた


緊張と興奮に包まれた

私たちは

電車の中で

彼らの話に

花を咲かせていたわ


その時

不意に私は

便意を感じた(´д`lll)


あ…これは…


そう過去に

何度も経験している

この感じ…


でも今は電車の中

トイレに行けるはずもなく


電車を降りたら行こう

それまで我慢できるわ

そう自分に

言い聞かせたの( ̄ー ̄;)


極度に言葉数が

少なくなった

私に気付くはずもなく

メアリーは話に夢中


相づちに専念していると

いつの間にか

波がおさまったの!


電車を降り

トイレを通り越して

駅を出て

初めて行く

会場に歩き出した


しばらく歩いて

地図とにらめっこしていたら

急に来たわ!!


腹痛を伴う便意が(((゜д゜;)))


これはヤバい…

絶対にヤバい…


しかしここは

見知らぬ土地

辺りを見渡しても

トイレはない


勇気を出して

メアリーに告げた

「途中でトイレがあったら

行きたいな~(^-^)」


そう

お腹が痛い事を

悟られないように

明るく(*_*)


しかし

開演時間も迫ってきてるし

メアリーには

相当ピンチだという事が

伝わらず

軽くあしらわれた


そうこうしている間に

私たちは

完全に迷子になっていた…


私のお腹の調子も

メアリーの機嫌も

絶不調((゚m゚;)


先に光が見えないくらい

長い真っ暗な

トンネルに入った時


遂に私は打ち明けた

「実はお腹が痛いねん…

もう出ちゃいそうで…

会場よりまずトイレを

探して欲しいねん」


メアリーは私の

顔面蒼白な表情に

ただ事じゃないと

感じたのだろう

「え?!大丈夫?!

分かったトイレ探そう!!」


その瞬間

安心したのか

肛門が悲鳴をあげたわ


あぁ…

だめだ

おっかぁ

もう出ちまう


我慢の限界を超えた\(゜□゜)/


意識もうろうとしながら

ポッケに手をやると

ティッシュが入っていた…

前後に目をやる…

誰も人がいない…


私は

蚊の鳴くような声で

つぶやいた

「ここでしていい?」


そう言って

メアリーの返事も待たずに

屈んでパンツを

さげた


キャサリンとわんぱく脳内-120115


怒られた


びっくりして

頭がでかけていた物が

引っ込んだわ(@_@)


そのまま

引きずられるように

長いトンネルを出て

近くにあった

ホテルでトイレを借り

なんとか

もらさずに済みました


そこで

会場までの道を聞き

なんとか開演前に到着~('-^*)/


終わりよければ

全てよし!!

ってね?え?


今思うと

何故か昔

お腹が痛いって

人に言う事が

恥ずかしくて

我慢して我慢して

結果

恐ろしい結末になってたな~


昔の自分に注意したい

「そのプライドは

捨てなさい」と…

何一ついいことが

ないんだから!


今の年齢になって

やっと恥じらいもなく

腹痛時は

すぐにトイレに行くって事が

できるようになりました(^▽^;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヒョンジュンの

日本デビューシングル…

「KISS KISS」だって(^ε^)


それってどうなのぉ~??

王子キャラで

いくのかしら…



【私の彼は超新星】

ぎゃぎゃぎゃ!


生放送のテレビで

「大切な人がいます

キャサリンちゃんが

好きです」って

言うてもうたでー≧(´▽`)≦



今日のBGMは

けんちゃんのつぶやきで

心がポッカポカ

超新星「クリウンナレ -キミに会いたくて-」