恨みでもありましたか? | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

こんな寒い日に

思い出すの…


あれは

ヨーデとユアサと3人で

京都の嵐山に

恒例のドライブに行った時


嵐山には

雪が積もってたわ~≧(´▽`)≦


雪を

見慣れない私たちは

テンション上がってね~


キャッキャ言いながら

誰からともなく

雪合戦が始まったの!


雪の玉を作ってると

遠くからユアサが

大きな雪の塊を

持ってきたわ~(ノ´▽`)ノ


きゃーー!!


あれが

当たったら

全身雪だらけ!!

よっけろーーー!!


キャサリンとわんぱく脳内-120114


それ…

氷だね~…

テンションに任せて

氷を投げたね~


絶対に

投げたらだめな物だね~


あと少し

逃げ遅れていたら

私…

あの世行きでした(+_+)



毎日育児に大変な

ヨーデを
【登場人物】

追加しました!

チェックチェック~(ノ´▽`)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ドリームコンサート2009】

初めて見たけど

化粧バッチリな

超新星…

超かっこいいじゃな~い( ´艸`)


キャサリンちゃんに

愛をふりまく

静止画の超新星も

ドラマや映画の

演技する超新星も

いいけど


やっぱり

髪を乱して

踊り歌う姿には

敵わないわね~!!!



【私の彼は超新星】

ベランダから

下を見ると

ソンジェが

ガードレールに

寄りかかって

待っている…


あーこーがーれーー(´∀`)



今日のBGMは

グァン様だけ東京で

他は帰ったの~??

超新星「君が消えなくて」