救われた一言 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

リーダーとナタリーと

ユアサと私の4人で

ラウンド1に行ったよ~!


日曜日だったからか

どの遊び場も

混み混みで


唯一

すんなり入れたのが

制限時間付きの

カラオケ(^O^)/


時間もないし

ワンフレーズ歌って

マイクを回して

みんなで1曲ずつ

歌う事にしたわ!!


でもね~

4人みんなが

完璧に歌える曲って

意外とないのよ~(^o^;)


同い年だけど

育ってきた

環境が違うから~


一人が歌えなくなると

じゃ~この歌止めて

次の歌って

やってたら

最初のサビで

終わる歌ばっかり…(*_*)


そんな時

流れたのが

三木道三の

「Lifetime Respect」


一生一緒にいてくれや~♪

ってやつね!


このタイトル文字が

画面に映った瞬間

テンションが

上がったわ!!


私以外の三人の…


みんなが意気揚々と

歌い出した


はっきり言って

私はこの歌

サビしか知らない…

けどまた知らないって

言うと

みんな楽しんでるのに

次の曲にいっちゃう…


そして回ってきた

サビじゃない場所での

マイク(((゜д゜;)))


うえぇい!!って

歌ったよね~


ラップ部分と

思われるとこを…

オリジナルリズムで

そりゃ~堂々と!


えぇえぇ!!

それはなんてったって

笑ってもらうため('-^*)/


ならさ~

それが

中途半端だったのか

オンチだと思ったのか

予想以上に

白けちゃって…


こんなはずじゃないのに~

って思いながら

次の人に

マイクを譲った…(TωT)


そして

恐怖のマイクが

再度回ってきた…

運命のイタズラか

やはりサビじゃない部分


後には引けない私

やり切ったよね~


その時の神の一言


キャサリンとわんぱく脳内-120113


このユアサの発言で

一気に

爆笑に包まれたの~!


やっぱり

ツッコミって大事ー!


ちなみに

この歌で

サビは一生

回ってきませんでした


後日談によると

私の歌い方は

三木道三じゃなく

長渕剛だったようです…

そりゃ笑われへんわ(^_^;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ボスを守れ】

オンマーーーーー!!


ジホンの

ニューヘアーが

素敵すぎるー!

前髪おろしてる方が

モシッター!!


それにしても

キスを求める姿が

可愛いのなんのって( ´艸`)


でもやっぱり

ムウォンも

捨てられない…



【私の彼は超新星】

ソンジェ

壁にキャサリンちゃんを押し当て

「このまま

嘘をつき続けるなら

キスをするよ」


ひひひひ

どーぞどーぞ

してください(*^▽^*)



今日のBGMは

早々と彼らは東京へ…

仕事があるならいっか!

超新星「キミだけをずっと」