犯人はすぐそばに | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

私は自分で

髪を切ってるし

母ローシーも

自分で切ってるの


ってことで

犬のライティーも

私が切ってるわ(^O^)/


でも私も一人暮らしを

始めて4年…

前ほど頻繁にライティーの

お世話ができないでいたわ


そんな時

ローシーに頼まれて

久し振りにライティーの

散髪をすることになったの(o^-')b


ハサミを片手に

「ライティーこっちきて~

はーい

いいこ~いいこ~

まずは頭からいこうかな~…」


そうなの

もう赤ちゃんの時から

ずっと切ってて

ライティーも

慣れたもんなのよ~


って

…あら??


キャサリンとわんぱく脳内-120120


白々しく

言葉をかぶせてきた

ローシーを

問い詰めたら


何度かライティーの

身をチクリと

しちゃったんだって∑(゚Д゚)ギャーー


サイッテー!!!


ライティー安心して

私はあなたを傷つけない

そう誓い

小さな体を

強く抱き締めるのであった



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【超新星☆MOBILE】

~PREMIUM ROOM~

けんちゃんの

「僕が絶対に守るよ」

ゲッチューーー( ´艸`)


ひひひひ

ええ声してるーーー!!


んでキスマークつき画像

いつの間にこんなに

アップされてたの!!!


付け鼻付きめがねしてる

けんちゃんの目よ!!


ユナクんが言ってた

蛇の目してるぅ~!


けんちゃんって

ときたま

びっくりするくらい

殺人的に

冷たい目するよね~(・_・;)



【ボスを守れ】

あーあーあーあーあ…


遂に楽しいだけの

ドラマじゃなくなってきた


人生簡単じゃございましぇん!


しかし完璧な人の

弱ってる姿って

あーも素敵かね~ヘ(゚∀゚*)ノ


弱ってる姿と言うか…

ジェジュンがいいの??


ねぇ

「俺の住む世界が嫌いなら

君の世界に俺が行く」

ってタイプと


「僕の住む世界が嫌いなら

僕の世界を変えてみせる」

ってタイプ


あなたなら

どっちが好き~??


私どっちも好きーーー!

あ~ん

やっぱり選べなーい!!



今日のBGMは

ソロのお仕事も大切だけど

グループでも活動してけれー

超新星「Hit」