ツッコミ所満載やな | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

久しぶりに会う友達となに話す?  ブログネタ:久しぶりに会う友達となに話す?  参加中

数年前から

夏は沖縄…

冬は北海道…

日本の端から端まで

思う存分楽しんでるリーダー


今日

久々に大阪に帰ってくる(´∀`)


いつの間にか

リーダーと会うたび

必ず「久し振り」って

言葉から始まるようになった

今日もそんな日


毎回のように

遅刻するリーダーを待ち

やっと現れたわー(*^▽^*)


キャサリンとわんぱく脳内-120109


お決まりの

「久し振り」って言葉

忘れたわ!!


リーダーは

海賊の様な

暮らしをしてて…

地味な私には

考えられない…

豪快な性生活を

たくさん教えてくれました( ´艸`)ヒヒヒ


やっぱりさ~

久し振りの

溝を埋めるのは

下ネタだよねー!?


絵に描いた

船長みたいな

太っ腹で

ガハハハ笑ってったっけ…

そんな人生もあり!!



うらやましい程

人生を楽しんでるリーダー!

【登場人物】

追加しました!

チェックして~(ノ´▽`)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【私の彼は超新星】

最近CMたくさんやってるね~!


あのCMのさ~

ソンジェのセリフが終わって

みんなが笑顔で

中央に歩いてくるシーン

(グァン様だけ真顔)が

たまらなく好きなの~!


みんないい顔してる~≧(´▽`)≦


あ~そう言えば

ソンジェとの恋愛も

気がつけば

もう12話…


さ~今から

ソンジェと浜辺で

線香花火してきます(^O^)/



今日のBGMは

ノベーナ

風邪を移して

ごめんなさい

超新星の

「クリウンナレ -キミに会いたくて-」