お願い忘れさせて | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

遅れてきた

ナタリーに

私は今起きた

怪しいおじさんとの会話を

おびえながら話した(・_・;)


怪しいおじさんとの

話はこちらから

【よく話しかけられるの】


ナタリーは

目を輝かせて

おじさんについて

たくさん聞いてきたわ


それだけじゃなく

まだおじさんがいるかどうか

声を掛けられたとこに

行ってみようとか…

すれ違う色んなおじさんに

「あんな人やった?!」とか…


もう忘れたいのに

私の気持ちなんて

知ったこっちゃないのよヽ(`Д´)ノ


挙句の果てに

必死に友達の

プレゼント売り場を探してたら

こんなことを言ったわ


キャサリンとわんぱく脳内-120106


探すかーヽ(`Д´)ノ!!

息子の居場所は

奥さんがちゃんと知ってんねん!!


所詮人事だよね~

まったく~

いつかナタリーも

痛い目に会いますように(。-人-。)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ボスを守れ】

あかん!

ほんま

両方魅力的すぎる!!

私迷うわ!!


ジホンも可愛いし

ムウォンも可愛い

そしてこれが大事

二人とも超イケメン!!!


二股してでも

付き合って欲しいだんて!!

あ~たまらんっす!!


性格を直すから

そばにいて欲しいだなんて!!

あ~たまらんっす!!


性格的には

ノウンソルやねんけどな~

やっぱ顔とスタイルがな~┐( ̄ヘ ̄)┌



【私の彼は超新星】

ひひひひひひ

「一緒にいたいと思う人は

キャサリンちゃんしか

思い浮かばなかった」だってよー!

幸せ者ーーーー!!!


キャサリンちゃんが

アンポンタンじゃなければ

だいぶ早くにイチャイチャを

味わえたのに


いつも最後の最後まで

自分が恋をしていることに

気付かない…


ただこの歯がゆさが…

たまんない( ´艸`)



今日のBGMは

YGファミリーコンサートに

誘われたので

行ってきます!

BIGBANGの「Haru Haru」