よく話しかけられるのよ | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

どこかへ行けば

カメラを頼まれ

歩いていると

道を尋ねられ

韓国へ行くと

韓国人の方に

話しかけられる(^_^;)


そんな私が

このあいだ

ナタリーを

外で待っていたんだけど


怪しいおじさんが

周りをうろちょろしてるのよ


怖いけど

あまりにうろつくもんだから

チラっと見たら

おじさんがこっちへ来たっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


そしてなにか言ったわ

「○△□※ですか?」


私はイヤホンを外して

聞きなおした

「え?」


間髪いれずおじさん

「今何時ですか?」


時計を見て私

「今18時過ぎたとこです」


そう伝えると

おじさんはどこかへ消えた


しばらくして

ナタリー早くこーいって

祈ってたら

おじさんが再来したじゃないのっΣ(・ω・ノ)ノ!


やだやだ

こっち来ないでよーーって

おじさんを警戒してたら

目が合ってしまった!!


来たよ来たよ来たよ

また来ちゃったよー(((゜д゜;)))


会釈をしながらおじさん

「お願いがあるんですけど」


またイヤホンを外して私

「な、なんでしょう…?」


キャサリンとわんぱく脳内-120105


あの~

新手のナンパですか??


ちなみに

振り返りましたが

奥さんらしき人は

見当たりませんでした(@_@)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【私の彼は超新星】

デートの誘い方が

にくいーーー!!


壁に押し当てて

「しばらくこのままでいい?」

くぅぅぅぅー!

言われたいセリフ上位ー( ´艸`)


このね

人がいつ来るか分からない

楽屋でってのが

興奮するのよねー!!


あーストーリーも

後半になってだんだん

おもしろくなってきたよー!



今日のBGMは

いつまでも遊んでいたい!

超新星の「saturday LUV」