いつも緊張なんです | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

メアリーとの待ち合わせ!


今日は

新しい服を

身につけてないし

何も言われないはず!


「おはよー」って

駆け寄って行ったわ(^∇^)


キャサリンとわんぱく脳内-120103


…そうですけど!!


今年もまた

メアリーに

全てを把握されながら

日々を過ごしていきます(・_・;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【親子で一緒に!

とっておきK-POP】

あーーん

ソンモ不在ーーー!

でも

けんちゃんが

抜群に男前だったので

許すーーーヘ(゚∀゚*)ノ


それにしても

グァン様の受け答えは

100点満点やな!!



【私の彼は超新星】

みんながいるバンの中で

不機嫌ソンジェ

「僕一人だけじゃ

キャサリンちゃんの

その笑顔は出せないの?」って…


どんなけ素直やねーん!!

も~可愛いんだから~ヾ(*~▽~)ノ


さぁ抱き締めましょう!

みんながいるバンで

抱き締めてあげましょう!



今日のBGMは

けんちゃんが

この歌詞をつぶやきました

東方神起の「忘れないで」