音姫をしない関係 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

随分前に

皆でお話してる時

ナタリーが言ったわ

「友達やねんから

音姫なんて

しんでいいやん」


私もその意見に賛成で

音姫のボタンを

押さないタイプ(・ω・)/


ある時

ナタリーと二人で

トイレに行ったの


個室が二つしかない

小さなトイレだったわ


ひとつは使用済みで

空いてる方に

先に入らせてもらったの


用を足して出たら

おばさんが並んでた


ナタリーは

もうひとつのとこに

入ったようだ(^-^)


私はおばさんに

軽く会釈をして

手を洗ってたら


音姫が流れたわ♪

おばさんが押したみたい


その時!!


キャサリンとわんぱく脳内-120102


ナタリー…

私がボケて

音姫したと思ったみたいで

ツッコンだよね~


いや~

びっくりしたわ~

でも一番びっくりしたのは

おばさんだろうね(*_*)


おばさん

あの時は

すいませんでしたm(_ _ )m



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【私の彼は超新星】

緊張して強張る私を

けんちゃんなら

ホッペつんつんしたり

こしょばしたりして

ほぐしてくれたのに


ソンジェったら

ソンジェったら

小突くなんてーー!!


けんちゃーーーん!!!

やっぱりあなたがいいー(´□`。)



今日のBGMは

けんちゃんのラップを堪能

超新星の「君が消えなくて」