ネェネェの相手は大変 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

実家でボーっとしてたら

我が家の姫ライティーが

どこからか

タオルを持ってきたわ≧(´▽`)≦


父トムのタオルだったから

お構いなしに

ライティーと二人で

引っ張り合いっこしたり

奪い合いっこしたり

「うーうー」

うなり声をあげながら

しばらく遊んでたら


あれ?!

それ…


キャサリンとわんぱく脳内-120110


ネェネェのはダメよ!


も~なかなか

覚えてくれないんだから(+_+)


え?

持ってきた段階で

気付けってか??



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【パラダイス牧場】

ぎょぎょぎょ((゚m゚;)

チャンミンが男前すぎる!!


チャンミンの

あんなポーズや

あんな素っ裸や

あんな表情が

見れるなんて~!!


味方のお兄さんも

素敵じゃな~い!

大人の色気☆


そして

なんてったって

ヒロインが可愛い~(ノ´▽`)ノ


ひひひ

楽しみがまた増えた~!!


ってか

最近私が見た韓国ドラマ

ユチョンの

【成均館スキャンダル】

ヒョンジュンの

【イタズラなKiss】

チソン&ジェジュンの

【ボスを守れ】

そしてこの

【パラダイス牧場】

…全部

男子がいいとこ育ちで

女子が平凡な子や…!


ド単純!

なのにハマっちゃう!



【超☆韓ON】

ソンジェが…

でかくなってるーー!!

スマートソンジェ

戻ってこーい!!


超新星に

ダンスの仕事をーー!!



【私の彼は超新星】

私…

桐生さんに

いじめられています∑(゚Д゚)


助けて下さい…



今日のBGMは

夜には

彼らが大阪にいる!

超新星「メキ☆ラブ」