ドン★メアリー | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

私は

オシャレに鈍感


ファッション雑誌を

見ないし

今の流行とかを

全く知らないの(・・;)


そんな私を

外に出ても

恥ずかしくないように

教育してくれているのが

ファッション関係の

お仕事をしている

母ローシーと

幼馴染のメアリー


特に

メアリーには

いつもお世話になってて

年に数回の

買い物には

必ず同行してもらってるの(^_^)v


先日

気合を入れて

メアリーの

知らない新しい服を

着ていった時の

1コマ


キャサリンとわんぱく脳内-111128


やはり

ドン★メアリーは

抜け目ない…


これからも

宜しくお願いします(。-人-。)


そんな

メアリーのママ

キャリーを

【登場人物】

追加しましたー('-^*)/チェックチェック



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日の

けんちゃんの

つぶやきが

あまりに可愛かったので

転記(///∇//)↓


きょうかんこくの dondemun というどころで
どらまのさつえいしました。
すごいにほんのひといぱいでしだ。
でもだくさんのにほんのひとが
Choshinseiのゴニルとにてますね!て
ゆわれてうれしかったです。
なじぇだろう。。。笑

でもはずかしくて ほんにんです。て
いえなかったです。
いまさらこかいしてるけどおそいですね。
みんなもかんこくでぼくとにてるひととあったら
ごにるだっとおもってください。

そのあときもちがかなしくて
Sung jeにでんわしました
おやすみなさう!


【私の彼は超新星】
けっけっけっけっけ
(恐怖の笑い声)

ユナクんと
気持ちが通じ合った~!!
お互い意地っ張りだから
道のりが長かった~!!

ユナクんってば
独り占めしたいとかー
触れていたいとかー
言うんだもーーん!!
ひひひひひひひひ(///∇//)

ちなみに
まだあの言葉は
言ってもらえません…


今日のBGMは
LIVEで
この歌を歌ってほしい
2PMの
「Dance2Night」!