冬が好き!だけど… | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

私は冬が好きです


食べ物はおいしいし

人は暖かいし

服も夏より冬が好き!

それに

雪なんて降ったら

テンション上がりっぱなし(*^▽^*)


けど

冬が来ると

嫌な事もあるの…


同じ悩みを持つ

マブダチが

ある時

Perfumeの「ポリリズム」の

替え歌で歌ってくれたわ


キャサリンとわんぱく脳内-111125


怖い…

怖すぎる…

乾燥が怖すぎる!!!


今年も

冷たい風と共に

かいかいの

季節がやって来る…(ノ_-。)


誰か私に潤いを…



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【私の彼は超新星】

東京ドームを

満員にさせる程の

ファンがいて


オーディション

300勝無敗の

魅力的な私なんだけど…


意地っ張りが過ぎて

ユナクんを

傷つけてしまった!!


あんな切ない表情

初めて見たよ(゚m゚;)アワワワワ


取り返しが

つかなくなる前に

なんとかせねば…


そして

このゲームのいい所…

私がいない

超新星だけの時の会話も

覗けるところ(^O^)


超新星だけなのに

キャサリンキャサリン言ってくれると

自信持てるよね~!!


ってかユナクんを説得する

ソンジェかっこよすぎるやろー!



さて今日のBGMは

やっぱり運命には

逆らえない!

超新星の「My Destiny」