もうすぐ4年目突入 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

昨日

母ローシーが

我が家に来た時

 

久しく

 

お手入れをしていなかった

鏡を掃除しながら

つぶやいたわ


キャサリンとわんぱく脳内-111120

 

この小言が嫌で

 

一人暮らしを始めて

もうすぐ4年目になります

 

早いな~(+_+)

 

 

その頃は

 

KAT-TUNに

夢中だったな~

仁君脱退したな~

 

私ファイト!!

 

こんな私を娘に持つ

父トムと母ローシーも

ファイト(ノ´▽`)ノ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【私の彼は超新星】

苦手ーー!

このライバル超苦手!!

実際の私なら

100%避けるタイプ!!

 

何故なら

 

この子にはある自信が

私には皆無だからーーーー((>д<))

 

今まで女子は

 

私一人だったから

ヤキモチなんてなかったけど

けんちゃんやメンバーと

親しげな口調に

心が苦しいーー!!

 

けど昔

 

メアリーが言ってたな

「ヤキモチを妬かない

恋愛なんて

面白くないやん」って

 

きゃー

 

メアリー

かっこいーー!!

 

 

さー今日のBGMは

 

 

私にパワーを!!

JYJの「Get Ready」!