人はそれを寝ていたと言う | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

以前勤めていた会社は

毎日が不規則でした


忙しい日が続き

タクシー帰りも重なって

睡眠もあまり取れなかった

ある日のこと


そりゃ~もう

眠いですよ


うとうとしては

首を振って

まさに

睡魔との戦い(・_・ 三・_・)


チラッと横を見ると

先輩も戦っている様子


しかも

私より

はるかに強い

敵と戦ってたわ


その先輩の戦闘を見てたら

次第に目が覚めてきちゃって


負けたかな?と思いきや

はっと起き上がったり


おっ!逃げ切ったかな?と思いきや

またがばっと襲われたり


格闘すること数分

先輩…

完全に負けたわ(´0ノ`*)クククク


そこに運悪く

その先輩より

先輩のペスカが近づいてきた!!


普通足音とかの気配で

すっと起き上がるんだけど

その日の敵は

相当強かったのでしょう

ぐっすりの先輩(@ ̄ρ ̄@)zzzz


私はどうなるんだろうと

息をのんだ


すると…

なんとペスカは

先輩が寝てるって気づかず

普通に話しかけたーーー!!!


バッと目を覚ました

先輩の第一声は!!


キャサリンとわんぱく脳内-111115


寝起きなのに

なにこの素晴らしい言い訳!!


私も何度か寝てて

怒られたことがあるけど

この返しは

思いつかなかった…


今度勤める会社で

こういう状況に遭遇した場合

使わせてもらおうφ(.. )



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【NHKハングル講座】

けたけた(≧▽≦)

けんちゃんの女装姿

けたけた(≧▽≦)


んも~

女装しても

可愛いんだから~


最後の

ユナクんの上で見せる

あの顔…

惚れてまうやろーーー!!!


あーーん

けんちゃんを

おぶってみたーい!で

ふざけあって

転びたーい(´∀`)ヒヒヒヒ



今日のBGMは

私の気持ちを

代弁してちょうだい!

超新星の

「クリウンナレ -キミに会いたくて-」


超新星に会いたいよー!!!