気を遣わせる私 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

先日

メアリーの誕生日会で

お鍋の余りものの

お片づけをしていた時のお話


正直言って私は

消費期限を

知らない


ソースとか

卵とか

飲み物には

期限が書いてあるから

分かるけど

野菜となると

全く分からないわ(*_*)オットケ


なので

以前食品関係に勤めていた

アナスターシャに

白菜を持って聞いたわ

「これまだもつかな~?」


さすがの即答アナスターシャ

「1日2日は全然いけるで!」


しぶる私

「そんなもん~?!」


優しいアナスターシャ

「ん~3、4日はいけると思う」


もう一歩!と

言わんばかりに私


キャサリンとわんぱく脳内-111113


そう聞いて

納得した私は

冷蔵庫に

白菜をしまいました


こんな感じで

私は色んな人に

気を遣わせてるんだろうな…(・_・;)



さーてさて

マブダチを

【登場人物】

追加しました~(^O^)/チェックチェック



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ボスを守れ】

おもしろーい!

ジェジュンもいい感じ~!

主演のチソンさん?も

素敵じゃな~い(*^▽^*)


ジェジュンには

コメディータッチのものが

似合うと思ってたのよー!!

第2話が楽しみ~!!!



【ワールドカップバレー2011】

ブラジル戦

盛り上がったね~

今ブラジルはトップらしいよー


それに

ストレートで勝つだなんて~!!

超うれしーー≧(´▽`)≦


エリカのほえ方も

尋常じゃなく気合入ってた~!!


それもこれも

コートサイドリポートを

頑張る

大山加奈ちゃんのおかげ??



今日のBGMは

日本かっ飛ばして行くぞーー!!

ってことで

Sexy zoneの「Sexy zone」(^ε^)