もしかしていつもの事? | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

実家の姫ライティーは

お利口さんです


小さい頃からの

しつけにより

全然ほえないし

人や物に

噛みつかないし

トイレだって

バッチリ

芸だってできちゃうわ


私が特に

厳しくしつけてるのは

机に足を掛けないこと


机の上には

人間のおいしい食べ物が

あるから

それを

食べさせないように

いつも

ちょっとでも足を掛けたら

「ダメッ!」って怒るわ


ある日

私はライティー1人を残し

出る準備をしてたの


行かないで

もしくは

私も連れて行って

アピールをするライティーに


「連れて行けないわ」って

後ろ髪を引かれる思いで

私は家を出たわ


でもエレベーターを降りて

携帯を忘れたことに

気づいたの(@_@)!!


急いで

ライティーの待つ

家に取りに帰ったわ!


家に入るといつも

お迎えに来てくれるのに

今回は来てくれなかった…


ん??と思い


リビングに行くと…

目を疑ったわ…(((゜д゜;)))


ライティーが

あの

お利口なライティーが!!


キャサリンとわんぱく脳内-111111


机に座ってた…


しかも

「早かったね!

忘れ物??」

みたいな顔で!!


確かに

足は掛けるなとは

教えたけど

乗るなとは

教えていない…


私のせいか…_| ̄|○



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【私の彼は超新星】

無料のこのゲームに

私…

泣いてしもたっΣ(~∀~||;)ナイショヨー


ユナクんの

慰め方うますぎーーー!!


いやーこのゲーム

あまり期待してなかったのに

ちゃっかり

楽しませてもらってます('-^*)/



今日のBGMは

ゲーム上のユナクんは

きっとこんな気持ち!

超新星の「キミだけをずっと」!!