トムの希望 | きゃさりんとわんぱく脳内

きゃさりんとわんぱく脳内

極悪ブラック企業を卒業し、似顔絵シールを作っています。
サンプルとして芸能人をたくさん描いてます(*‘∀‘)
似顔絵シールを作ってみませんか?

私のイラストで
似てるって

好評なのは

ユアサ('-^*)/


しかし

それを上回る勢いで

似てると言われるのが

父トムなの


そんなトムが言ったわ

「そろそろ寒くなってきたし

トムもシャツじゃなくて

服を着せて

ほしいんやけどな~

例えば

バスローブとかさぁ~」


バ、バスローブ(@_@)?!


分かったわ

いかに

あなたは

バスローブが似合わないか

目で見て確かめて!!


キャサリンとわんぱく脳内-111129


トム…これで満足??


トムのバスローブ姿は

今回限りなので宜しくv(^-^)v



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【MAMA2011】

ユアサと見てたけど

私の受賞者予想

100%的中って言う

ミラクルが起きたり

踊ったり

ツッコんだり

楽しかった~!


倖田來未が出た時は

普段聴かないのに

同じ日本人として

熱い声援を送ったわ(・∀・)


一番テンションが

上がったのは

プレゼンターで来た

チソンさん(≧▽≦)

やっぱり素敵ー!!



【私の彼は超新星】

きゃはははは!

ユナクんと

ハッピーエンドを

迎えたーーー!!!


結局あの言葉は

なかったけど

それ以上の言葉を

もらえた気がするーー(///∇//)


最後のシーンなんて

もう何回発狂した事か!


接吻とかぁぁぁぁ!!

きゃきゃきゃきゃきゃーーー!!!

とりあえず

深夜にテンションMAXよー!!


ユナクん

楽しい時間をありがとう

そして

けんちゃん

こんにちはーー!!!


いいいいいいいい!!!

真顔も

笑顔も

ふくれっ面も

困った顔も

全部いい顔してるーーーヾ(*~▽~)ノ


驚いた顔だけ

あまり好きじゃないのは内緒


今からしばらく

私幸せ続きます(^_-)☆



今日のBGMは

けんちゃんに

こんなソロ曲を歌ってほしい

ユチョンの「My Girlfriend」