【武蔵浦和】Pizzeria Ohsakiで絶品Pizzaランチ! | ゆったりまったり埼玉ったり

ゆったりまったり埼玉ったり

アラフォー、息子3人の母☆
子育ても終盤に入り、今まで出来なかったまったり時間を堪能したい埼玉人です☆

なんか、無性に

小麦の美味しさを口に入れたくて…

でも菓子パンじゃないのちょっと不満

うどんでもないのちょっと不満

なんか、ハッピーになる小麦を食べたい!



てことで、

JR武蔵浦和駅西口から徒歩約4分にある

Pizzeria オオサキさん🍕で
絶品ピザランチを食べてきましたよ〜🍕


店内に入ると
モザイク柄の素敵な薪窯が
どーんと目に入ります✨


 
こちらのお店で出されるピザは
“真のナポリピッツァ協会”認定店である
本店の美味しさを引き継いだ
本格的な逸品だそうで
その作り方には厳しい基準を設られていて
様々なルールがあるのだそうです🍕

 
メニューは悩みに悩んで
ピザとパスタから一つずつチョイス✨

サラダもメインも
とりわけられるようにしてくださいました



彩りもよくて美味しいラブ


 
そしてピザは勿論あつあつジューシーで
生地の縁まで美味しく
かなりな大きさながらも
ぺろりと食べられてしまいましたラブ
 


パスタも一番人気を頼み
雲丹とホタテのクリームパスタでしたが
思いの外アッサリとしていて食べやすく
こちらもぺろり💕


 
デザートまで
目も舌も楽しめるランチでした🥰
 

Pizzeria オオサキさんは
他にも店舗がありますが
武蔵浦和店のみ溶岩石にて仕上げる
グリル料理を提供しているそうなので
 
次回はピザと共にグリル料理も
堪能してみたいです🍕


店内もかわいくて
ビタミンカラーが多く
元気になれる空間で

美味しいものをたくさん食べられて
ハッピーになりましたラブ

ご馳走さまでしたラブ