【飛鳥山公園】紫陽花が綺麗でした@6月11日 おまけの立ち食い蕎麦 | ゆったりまったり埼玉ったり

ゆったりまったり埼玉ったり

アラフォー、息子3人の母☆
子育ても終盤に入り、今まで出来なかったまったり時間を堪能したい埼玉人です☆

かなりかなり前のことですが


京浜東北線 王子駅を降り

飛鳥山公園の線路脇に広がる

紫陽花を見に行ってきましたルンルン



こちらは

JR王子駅から上中里駅へ続く

線路沿いの「飛鳥の小径」に

10種類約1300株の紫陽花が

約350メートルに渡って咲き誇る

紫陽花の名所なんですおねがい




この日はお天気もよくて

紫陽花が光に照らされて

ほんっとに綺麗おねがいおねがいおねがい


大きなカメラを抱えたオジサマや
スマホで何枚も写真を撮るオバサマの団体で
かなり賑わっておりました爆笑

私も漏れなくオバサマなので
スマホでばしゃばしゃと
写真を撮ってきましたよウインク

私は電車を見るのも大好きなので
紫陽花の後ろには
色んな列車が行き交っているのも
こちらが大好きなポイントです🚃

飛鳥山公園は桜も有名だそうなので
次は桜もぜひ見に来たいなぁ🌸




オマケ💕

王子駅にある立ち食い蕎麦屋で

紅生姜天蕎麦ラブ


冷たい蕎麦にしたら

かなり締まってキリリと美味しいラブ

イカ天も美味しかったので

また他のメニューも試したいと思いますニコニコ