【浦和】小梅 浦和総本店さんで極みメロンかき氷を堪能してきました!6月30日までです | ゆったりまったり埼玉ったり

ゆったりまったり埼玉ったり

アラフォー、息子3人の母☆
子育ても終盤に入り、今まで出来なかったまったり時間を堪能したい埼玉人です☆

更新が滞っております…


忙しかったのに加え

ここ最近は体調を崩しておりました


季節的に崩しやすい時期ではありますね


皆様御自愛くださいねクローバー




さてさて

「ものすっごいメロンもりもりな

さっぱりしたデザートが食べたい!!」

と思い立ち


浦和にものすごく豪華な

メロンスイーツがあったので

食べに行ってみました🍈


小梅 浦和総本店




外側からも落ち着いた印象を受けますが

店内もしっとり大人な空間で


板前さんが目の前にいらっしゃる

カウンター席と

個室や半個室など

色んなシーンで活用出来そうな

お店でした



半個室に通され

待ちに待った極みメロンかき氷を注文!




こちらは1日限定10個で要予約ですが

私は前日に注文しても大丈夫でした!

時間帯もあると思いますが

トライしてみる価値はあります


極みメロンかき氷は

6月30日までなので

もしも気になる方はお急ぎくださいね



待つ間に見るメニューも

魅力的なものばかりラブ

今度はぜひランチで来たいなぁ✨



あたたかいお茶を

いただきながら待っていると

来ました~!!

極みメロンラブラブラブ




こ、神々しい…ラブラブラブ


半分に切ったメロンをくり抜いた器に

これでもか!ともりもりなメロン

濃厚メロンソースをふんだんにかけ

上には金箔が!!!


中には繊細なかき氷と共に

バニラアイスと生メロンシャーベットが

入っています🍈


追加のメロンソースもついて

テンションがかなり上がりました!!





一瞬食べきれるかな?とも思いましたが

そんなのは杞憂で

メロンのジューシーさ

濃厚メロンソースのふわしゅわな

口触りと共にいただく

かき氷の面白い組み合わせ

バニラアイスとメロンシャーベットの

心躍るハーモニーに

ぺろりと食べてしまいました爆笑


あぁぁ、贅沢なひとときラブ


あたたかいお茶を飲みつつ

冷えた身体を温めて

次は絶対にランチに来ようラブラブ

心に決めたのでしたおねがい


※メロンが気になる方はお早めに!