【神田】やっぱりステーキさんで肉を喰らう! | ゆったりまったり埼玉ったり

ゆったりまったり埼玉ったり

アラフォー、息子3人の母☆
子育ても終盤に入り、今まで出来なかったまったり時間を堪能したい埼玉人です☆





大学生・高校生・中学生の

3人の男子のアラフォー母、ふわりです


段々と子育ても手が離れて来たので

美味しいものや楽しいことを求めて

プチ家出気分を味わっている日々を

綴っています




!!肉が食べたい!!

タンパク質を欲するアラフォーですチュー



ということで少し前に
行ってきたのはこちら
やっぱりステーキさんの神田店ですステーキ


元々は沖縄のステーキ屋さんで
今はかなり関東にも
店舗が増えてきているみたいで
嬉しい限りですねおねがい





私はオススメされた

ヒレステーキ200グラムを

オーダーしてみましたラブ


こちらは、

千切りキャベツ、白米、黒米が

食べ放題なので


待つ間に自分で盛り付けて

テーブルに運んでおきますウインク




私はキャベツと黒米とスープを選択飛び出すハート




そしてそしてラブ

お待ちかねのお肉〜ラブ



あっつあつの溶岩プレートに

乗せら運ばれてきたヒレステーキは

すごい迫力ラブ


他に付け合わせも何もない

全く栄養とか彩りとかを

考えていないようなフォルムは

(勿論キャベツなど自由に食べる野菜があるとは言え)


肉を食べたいんじゃ!!


っていうその主張だけを表しているようで

私は非常に大好きでしたラブラブラブ



勿論、溶岩プレートの上で

焼き加減も調整出来るので

個人個人で好みにできるのも良きラブ



私はレアなのが好きなので

食べる分だけ切りながら

お塩につけていただきましたラブ


おっきなお肉だけど

めちゃめちゃ柔らかくて

とってもジューシーで

200グラムなんてあっという間に

食べてしまいましたラブラブラブラブラブラブラブ



これはまたぜひ行きたいし

もっともっと沢山食べたいと

思いましたよ〜ラブラブラブラブラブラブラブ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ