【東京駅】あんみつみはしさんの季節の品! | プチ家出を目論む母のブログ

プチ家出を目論む母のブログ

アラフォー、息子3人の母、家でゆっくり過ごせる場所はお風呂とトイレのみ。
そんな私が、ひとりでゆったりまったり過ごすために、プチ家出を目論み、美味しいものを食べたりお出かけしたりする日々を綴っています。


マナラ トーンアップUV モイスト

 




大学生・高校生・中学生の

3人の男子のアラフォー母、ふわりです


段々と子育ても手が離れて来たので

美味しいものや楽しいことを求めて

プチ家出気分を味わっている日々を

綴っています




先日、都内に出た時に

東京駅地下にある




あんみつ みはし 東京駅一番街店 さんで



12月5日から販売開始の
「苺クリームあんみつ」を
食べて来ました目がハート飛び出すハート


見て〜ラブラブラブ
この苺いっぱいなフォルムラブラブラブ


でね、やっぱり苺だしあんこだし
あんこの甘さに負けて
苺がすっぱいんだろうななんて
何となく思いながら食べたんですよいちご

そしたら!!
なんとびっくりびっくり!!
苺がめちゃめちゃ甘くてフレッシュで
あんこに合わせたら更に美味しい!!

もうびっくりしたのなんのってラブ

さすがみはしさんおねがい
ちゃんと苺も手を抜いていないのが
伺えましたラブ


本当に美味しすぎたので
また食べたいなぁラブ

抹茶アイスを合わせた
「クリスマスあんみつ」なるものも
期間限定でありますクリスマスツリーサンタ

男性お一人客が頼んでいて、それも
すごーく美味しそうだったので
悩みどころですねおねがい


歩き疲れた時の
良いリフレッシュになりましたラブ