夏の終わり | サカキ家のちゃぶ台

サカキ家のちゃぶ台

ダメダメな私ですが宜しくおねがいします。

コメントなんか頂いたら踊って喜んじゃいます♡

 
  
こんばんは

今夜は近所のスーパー銭湯の夜店に行ってきました。

なんだか、今にも雨が降り出しそうな空。

大人チームと子供チームに分かれて

大人チームは食べ物を調達。

子供チームはお小遣いを持ってクジや輪投げなどなど。

 

旦那と手分けしてダッシュで食べ物をゲット
DSC_0669.JPG


焼き鳥 
炭火焼でビールが進む進むw 
DSC_0670.JPG

必ず買うたこやき。
ここのたこやきはトロトロで生地の味がミルキーなん。
牛乳か何か入ってんのかな?
めっちゃうまーい 
DSC_0674.JPG

 
ここの夜店では初登場の冷やしきゅうり。
これもあっさりしてて美味しかった。
夜店ってコテコテな食べ物ばっかりやもんね
 DSC_0679.JPG

こちらも定番フランクフルト 
DSC_0672.JPG 
  
他にも焼きそばやら一銭洋食焼きやらお腹いっぱい食べました。

ここの夜店は高いものでもひと皿300円以内で買えるので大好き♡

今年の夜店はこれで打ち止めかな。



この後家族でスーパー銭湯へGO

子供も大きくなり私一人で女湯へ・・・

子供が小さい時は、おっきな湯船にゆっくりと浸かりたいなぁ。って

思ってたけどいざ一人で女湯に入れるようになると

淋しいもんだねー・・・(´・ω・`)

寂しくてカラスの行水で出てきた私でした。

女の子欲しいな。さみしーよー