フラフラ・・・ | サカキ家のちゃぶ台

サカキ家のちゃぶ台

ダメダメな私ですが宜しくおねがいします。

コメントなんか頂いたら踊って喜んじゃいます♡

子供達のマイペースさと暑さに負けてフラフラになっております。

残りの夏休み、追い込みの宿題を片っ端から片付けたいのに、

「ママー、今日は友達と遊ぶ約束してるからでかけてくるー。」って一人は

私が洗濯物を干してるのを見計らってトンズラ・・・

もう一人は「ママー、6B鉛筆がないから買ってきてー。」っと

母親をパシリにする始末・・・

このペースで宿題進めてて終わると思えやんわ(ノ_-。)

残り、工作 課題の絵 作文 競書会の書道・・・


もうフラフラなので昨日は混ぜるだけ、乗せるだけの

海鮮ちらしオンリーでした。

スーパーでお刺身の切れ端がいっぱい入った
救世主を発見したしね。

食品庫には何時かのためのすし太郎もあったし、助かったー。


DSC_0646.JPG 
DSC_0648.JPG 

写真はないけれど、これと2人前を4人で分けた
お蕎麦でお腹は満たされました(〃∇〃)
山葵がなかったのが残念だったな。

ささ、6B鉛筆を滝汗かきながらチャリでパシリに行ってきます・・・

くっそー。今日は夜ご飯は好きなもの食ってやるぜー。