冷え冷え | サカキ家のちゃぶ台

サカキ家のちゃぶ台

ダメダメな私ですが宜しくおねがいします。

コメントなんか頂いたら踊って喜んじゃいます♡

今年の異常な暑さのせいで

今までは寝るときもエアコンなしで寝られてたのに

今年は流石にむりだった・・・

そのせいなのか、何か常にダルダル~。

ホント体が重い・・・

きっと体は暑いけど内臓が冷えてるな。って事で

昨日のご飯はトマト鍋をしました

男子たちは

「えー。クソ暑いのに鍋~?」って

ブーブー言ってたけど、食べ始めたら

うんまい、うんまいってさwww

あっという間に無くなりました

DSC_0684.JPG 

DSC_0687.JPG 

緑のお野菜が無かったので色が悪いね・・・

DSC_0693.JPG 

とろけたチーズにひたパンして、うんまい♡

DSC_0690.JPG 

締めのパスタを入れて・・・


今朝はいつもより心なしか体調がいい気がするな。
やっぱり、冷えてたんだわ・・・
よし、今日から内臓強化頑張ろうっと