しばいぬまみれ♪ | 犬の保育所わん・パグ保育園のブログ wpughoikuen.com

犬の保育所わん・パグ保育園のブログ wpughoikuen.com

犬の保育所の園長先生の趣味や園内の出来事を記載したブログです
所在 千葉県山武市美杉野4丁目2-8
電話 0475‐51‐0866

みなさんこんにちは

昨晩からの雨は大丈夫でしたか?

風もとっても強かったですよね

お昼前からはあったかくなりとてもいいお天気になりましたね!

 

前回に引き続きかわいい写真を今回も

紹介したいと思います(*^.^*)

柴犬全員集合です!かわいいデス。

私、最初は誰が誰だかわからなかったです(笑)

みんな笑顔でとても癒されます(〃∇〃)

 

この頃、暖かかったり寒かったり

気温の変化がとてもあるので

みなさんお体には十分注意してくださいね!