お昼寝の時間 | 犬の保育所わん・パグ保育園のブログ wpughoikuen.com

犬の保育所わん・パグ保育園のブログ wpughoikuen.com

犬の保育所の園長先生の趣味や園内の出来事を記載したブログです
所在 千葉県山武市美杉野4丁目2-8
電話 0475‐51‐0866

こんにちは!村井です!

今日はあったかい一日でしたね(´∀`)

今日みたいな日が毎日続けばいいのにな♪

 

 

写真フォルダを見ていたらかわいい写真があったので

だいぶ前なのですがご紹介いたします(*^.^*)

チョッパー君です

寝てるんですけど半目開いてて白目見えてるんです(笑)

すごくないですか!?ブサカワです(//・_・//)

こすずさんも光合成しています!気持ちよさそう~

どんな夢見てるのかな!?(笑)

ジャックくんカメラを向けたらこの表情

カメラ目線をいただくためにオヤツをつかいました(*´ω`*)

目がくりくりでかわいいですっ!

 

もう2月も終わりですね

はやくあたたかくなるといいなぁ~