成長 | 犬の保育所わん・パグ保育園のブログ wpughoikuen.com

犬の保育所わん・パグ保育園のブログ wpughoikuen.com

犬の保育所の園長先生の趣味や園内の出来事を記載したブログです
所在 千葉県山武市美杉野4丁目2-8
電話 0475‐51‐0866

こんにちは!村井です!

あいにくの雨ですね

気温の変化もひどいので体調には十分注意してくださいね

 

先日からガビの訓練が始まりました

欲付けという訓練を園長におそわっています

左が村井と出会ったばかりです

右がおとといの写真です

子供っぽさが少しずつなくなってきてシェパードっぽく

なってきました

できないことができるようになったり日々の成長が楽しいです

まだまだできないことだらけですが頑張ります

 

ナミちゃんは見返り美人ということが発覚しました笑

なでる手を止めると『えっもうおわりなの?』見たいな顔で

見てきます

 

チョッパーくんもこすずちゃんも

みんなみんなかわいいです

今日は雨なのでみんなテンション低めです

早く晴れるといいね