お前どこ中だよ | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)



こんにちは。まりちゅう推しです真顔


最近知ったんですけど まりちゅう(長澤茉里奈ちゃん)って子かわええっすね〜ちゅー


Twitterを見ていたら『幼女ユニットを組みます!』みたいな事を書いていたので

こりゃ推すしかね〜っぺビックリマークって思っていたらエイプリルフールネタか〜い笑い泣き


マジでそっち路線に行きそうになりましたわちゅー


前に物語シリーズの八九寺真宵ちゃんの画像を検索していたらコスプレの画像が出て来たんだけど、この子だったんですね!

本当に中学生くらいの子がやってると思っていたけど。


現在24歳なんだとかっ!

ハスハスちゅー


こんな子がビール飲んでたら警察に捕まりますよね汗


捕まりますよね汗


捕まりますよね汗


以上 まりちゅうに夢中!な、お話しでした。

ばいなり。合法ロリなり。