シゲちゃん。 | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

テレビを見ていたら、長嶋一茂さんがフワちゃん化していてビックリ滝汗



テレビで散々コロナウイルスの事をあ〜だこ〜だ言っておいて、後日自分は自粛要請中に開催されたK-1の解説をしていたのがバレたから反省してフワちゃんキャラでしばらくはやって行くそうだ。


芸名は長嶋一茂 →『シゲちゃん』に。


結構ノリノリだなっDASH!

コメンテーター的な感じでテレビに出てる事が多いけど、難しい事を言おうとして学が無いのがバレる事が多いしハワイの事ばっか言ってますからね汗


このキャラの方が合ってると思います!


頑張れ シゲちゃん!

以上、エイプリルフールネタでした。


ばいなり。おいなり。