カボったつもりがカボられてた話し。 | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

しばらくスロットを自粛してたけど、久しぶりにおスロへ真顔


一応スッカスカなホールを選んでおります。このホールの人達は偉くて皆台間を5台くらい空けてプレイしてるんですよ!(客げ居ないだけだメラメラ

 
ART がやりたかったので5.9号機のマジハロ6を。


打ち始めてすぐにスイカを引いて夜の生徒会室?だかに行き発展してカボチャンス直撃!


自力で押し順当てて2セットで終了。抜けても有利区間ランプが付いたままでレア役をちょこちょこ引いてたら、また直撃滝汗


3回続けて直撃して やっとキュゥべえちゃれんじ キュウビステージへ。


敵に勝つ度にカボチャンスやキンカボをストックするんだけど、ここでおみくじの倍をゲット! 


乗せたりカボ揃いすると、それが倍になります!


勝ち&カボチャ揃いとかうますぎる。笑


キンカボをめちゃくちゃストックしたり、どこま神社に入れて金箱を3つストックしたりでカッボカボな状態にちゅー

(ん?なんか枚数少ない気がするけど)

3回も直撃したから良いのか?とか思ってたけど、ボーナスが引けんのじゃあせる


やっと引いたと思ったらウンコ。


またウンコ。


やっと異色を一回。


1500G近く回してボーナス3回じゃ勝てる訳が無い!いや投資200枚だから勝ってるけど全く増え無いむかっ


そして有利区間終了まで50G!とか出て来て・・・


完走!


めちゃくちゃ少ないっ滝汗マジウンコ。


6号機で天井で当たって完走した!みたいな枚数になっとるし笑い泣き


前に完走した時もボーナス引けなくて1700枚くらいで終わって『少ない!』って思ってたけど、今回はそれを上回る枚数の少なさ。屈辱でしか無い。笑


この バカハロがっ!


カボったつもりがカボられてたお話しでした。


ばいなり。詐欺なり。