大谷翔平さんにあやかった捨てる極意 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

いらないものを捨てたら
運が良くなる!
聞いたことありませんか?

運が良くなる
なりたいですよねー
物が多い人ってそう思っている
人が多いんですって


運が良くなると聞いても

なんだか漠然としているような

と思ったので、ここはひとつ


大谷翔平さんにあやかろう!


彼の話で有名なのは

「ゴミを拾っているのではなく

 運を拾っているんです」


これこれ!

ちょっと言い方を変えてみよう


いらないものを捨てて

運を拾っているんです


いらないものを捨てて

運をみずから拾いにいく


ひとつ捨てたら

ひとつ運を拾う


なんだか楽しくなってきた

積極的にいらないものを捨て

運をガンガン拾っていこう!