考えに考えて選んだ自分へのプレゼント | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

プライベートすぎることなのですが
本日めでたくも54歳になったのです
普段通りの生活に変わりはなく
歳がひとつ増えたという事実を
噛み締めております

自分に何かひとつプレゼントをしよう
少し前からなにがいいのかと
考えに考えて

この一冊を選びました



4センチもある分厚い本

読み応えはかなりありそう



ほぼ毎日ブログを書いていますが

なんだかこの文章おかしいぞ

そう思うことがしばしばありまして

それをどう変えればいいのか


よーわからへん


こんな気持ちを少しでも捨てようと

自分へのプレゼントとしたのです


伝えたいことが伝わるように

精進します


歳を重ねることを楽しめるよう

54歳の一年間も

ゆるくズボラにいい塩梅で

何気ない暮らしに

笑ったり泣いたりしながら

毎日を過ごします