梅肉エキスを身震いしながら味わうのが好きなんです | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

夏バテに一応気を使っている
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

梅肉エキスがいいらしい
クエン酸が豊富でいいらしい



なるほどー

夏を乗り切るために試してみよう!


酸っぱいとは聞いていたので

まずは箱に書いてある方法で


梅肉エキス1

黒砂糖またはハチミツ8から10

を加えて濃縮ドリンクね


お水で薄めて飲んでみたら


あまーー!!


私には甘かった

甘い甘いと言いながらせっせと

作った濃縮ドリンクを消費


2度目は黒砂糖を減らして挑戦


すっばーー!!


口に含んだ瞬間

くーーっ!と身震い(笑)


忘れる日もあるので

毎日きちんと飲んでます

とは言えませんが


梅肉エキスのおかげで

夏バテだと言いながら

夏を乗り切れそうなのかも


しかし

約1ヶ月分だと書いてあったけど

減らないということは


飲んでいない日が

多いんでしょうね(苦笑)