後先考えずすぐ使ったのはうっかりもらったおしぼり。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

後先考えない
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

うっかりしていて
エコバッグを忘れ
うっかりしていて
コンビニでパンを買ったら

おしぼりついてきた


あー。断るの忘れた。


その昔、引き出し開けたら

おしぼりの山だった過去あり

引き出しに放り込んだら

絶対忘れてそのままになる!


ビリッとやぶって

後先考えずに本能のまま


どこかふく


今度コンロ掃除のときにー

洗面台掃除のときにー


そんなこと考えているあいだに

おしぼりの存在忘れるんだから


忘れる前にどこかふく


今回はスマホ画面をきれいに

2枚あればもうピカピカ


気分スッキリ


うっかりもらってしまったら

使わないのにもらってしまったら


後先考えず

すぐ使うようにしています