理由はないけど好きを大切にしています | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

うだる暑さにもう降参している
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

こんなに暑いのに汗ダラダラなのに
喫茶店やカフェで注文するのは

ホットコーヒー



みずから挙手してアイスコーヒーを飲むことは

ほぼありません

ランチにアイスコーヒーがついてきたら

飲みますがそれも年に何度あるかないか


アイスコーヒーを飲まない理由は

これと言ってないんですけどねー

ホットコーヒーのほうが好きなんです

好きな理由もこれまたないんですけど(笑)


理由はないけど好きなものや好きなこと

私は大切にしているんです


好きに明確な理由も必要でしょうけど

ちょっと真面目さんすぎるように思うので

理由がなくても好きなものは好き


ゆるっと考えています


真夏にコンビニでホットコーヒーを

買う私の姿に周りはドン引きしていますけどね

それでも理由なき好きはやめられません