まだ大丈夫を捨てさったフルーツパフェ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

まだ大丈夫を捨てさった
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

高校生時代、今から35年ほど前でしょうか
足繁く通ったパフェのお店
時は流れおばちゃんになり久しぶりに
行ってみたのです

鶴橋駅すぐ近くにある
パフェ屋さん「KANARIYA」


チョコパフェもいいなぁ
キャラメルパフェも捨てがたい
バナナパフェも美味しそう
で迷いに迷い

フルーツパフェ



すっかり忘れていたのですが

このお店、パフェがどれも


ビッグサイズ!


美味しい!やっぱりフルーツパフェにして

良かった!なんて言いながらパクパク

口に運んでいたんですけど

10代の頃なんてペロリと食べていたはずが

食べても食べても減らないパフェに


無言(笑)


忘れていない若い頃の食欲

アラフォーになってもまだ大丈夫は


さっさと捨てないとあきませんね