気分だけ盛り上がるアマゾンプライムデー | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

物欲はちゃんとある
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

アマゾンプライムデーだと
私の周りはソワソワセカセカしている
とってもお買い得な商品があるらしい
あら。じゃあ私もなにか買ってみようかな
考えてみたけれど

なに買おうー


私もそれなりに物欲はあるんですよ

毎回アマゾンプライムデーがくると

気持ちは盛り上がるけど結局


なに買おー(笑)


セールとかお買い得とか

魅力的な言葉ですし、節約になることも

ありますがソワソワに流されて

余計な物は買わないように

今回も気分だけ盛り上がっておきます