無理せず自分をいたわり可愛がる夏にします | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

信じたくない数字もある
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

今年の夏は
とんでもない暑さがやってきます

こわ!気象予報士さん怖いですやん!
天気予報に向かってひとりごと
とんでもない暑さって大げさではなくて
来週はもしかしたら最高気温が

40度ちかくになる場所もあるそうです 


コロナ禍で日常が突然変化

それから3年が過ぎようやく

以前のような日常に近づいたけれど


3歳も歳が増えてるんですよー!


怖いですよね驚きますよね

アラフィフの3年は大きな3年

今年は思いっきり楽しむぞー!

私もそうしたいけれど


無理は禁物

過信は厳禁


暑さから3年のがれていたのですから

自分をいたわり可愛がり

とんでもない暑さの夏を

乗り越えようと思っています